募集内容
採用人数
2名業務内容
既存・新規タイトルのサーバサイドのアプリケーション設計・開発・運用を担当。・ゲームサーバの負荷、安定性、開発スピードなどを考慮した
サーバインフラの設計・構築、ゲームの機能開発
・大規模ゲームのインフラ設計ができる方やマルチプレイや
リアルタイム通信などの技術や経験がある方を積極的に募集。
その辺りの技術に取り組んでみたい方も歓迎。
【使用技術】
言語:Go,ruby,php,Python,Elixir
データベース:mysql,AWS Aurora
KVS:Redis,Memcached,AWS DynamoDB
インフラ:GCP,AWS
バージョン管理:GitHub, GitLab
プロジェクト管理:slack,jira,confluence
応募資格
《必須要件》独学または業務で上記に準ずる何らかの言語で開発経験があること
・Webフレームワークの利用経験があること
・ コンピュータサイエンス(CPU, メモリ、アルゴリズム、データ構造など)
の基礎知識
・Linux , RDBMSについての基礎知識
・ネットワーク技術(HTTP, TCP/IPなど)についての基礎知識
・git/githubフローでの開発経験
・ブウラザゲームまたはスマートフォンアプリケーションの開発、運用経験
《歓迎要件》
・ 大規模ゲームのインフラ設計、構築ができる方
・マルチプレイやリアルタイム通信の実装経験をお持ちの方
・RDBMS、アプリケーションのパフォーマンスチューニング
・クラウドに関する広範な知識
・チームのリーダー/マネジメント経験をお持ちの方
求める⼈物像
・3Dアクションゲームが好きな方・物事をロジカルに判断でき、必要な行動を実行に移せる方
・ユーザー目線に立ってシステムの良し悪しを判断できる方
・経験のない物事にも積極的にチャレンジできる方
・コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
・常により良いモノづくり、ユーザー満足を追求できる方
・エンターテインメントが好きな方
雇用区分
正社員想定年収
500-1000万選考プロセス
1次面接(zoom):現場上長2次面接(zoom):役員
最終面接:人事+役員
※2〜3回を想定しています