でらゲー

弊社では、お客様からのお問い合わせや、商品・サービスに関する対応の際に、常識を超える不適切な行為があった場合、対応をお断り、または中断させていただくことがあります。
また、悪質な場合は、警察や弁護士などの関係機関と連携し、適切に対処いたします。

 

■ カスタマーハラスメントとみなす行為
以下のような行為は、弊社が不適切と判断する行為の一例です。

■ 暴力・威圧的な行為
・暴力や身体的な攻撃
・威嚇、脅迫、威圧的な発言
・乱暴な言葉や行動

■ 誹謗中傷・名誉毀損
・侮辱や人格を否定する発言
・名誉や信用を傷つける言動
・差別的な発言

■ 執拗な要求や迷惑行為
・同じ要望やクレームを何度も繰り返す
・長時間にわたり対応を強要する
・理不尽な謝罪や補償の要求
・不当な特別扱いや過剰なサービス要求

■SNSやインターネットを利用した嫌がらせ
・弊社の対応内容をSNSに投稿する
・SNSやネット上での誹謗中傷・虚偽情報の拡散
・当社への虚偽の情報提供

■ プライバシーの侵害・ストーカー行為
・従業員を無断で撮影・録音する
・従業員の個人情報を詮索・公開する
・つきまといや待ち伏せ、過剰な連絡

■ 精神的な負担を与える行為
・自殺や自傷をほのめかし、従業員に過度な精神的ストレスを与える
・従業員や第三者の自殺・自傷を誘発または示唆する発言

■不適切な行為・その他
・不適切な画像の送付や性的な言動
・事務所やイベント会場への不法侵入
・他のお客様の迷惑となる行為

■ 安全で快適な環境づくりのために
すべてのお客様が快適にサービスを利用できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
上記のような行為が確認された場合、対応を制限させていただくことがあります。