でらゲー

2025年05月01日

カスタマーハラスメント対策方針
策定・公開のお知らせ

株式会社でらゲー(本社:東京都渋谷区 代表取締役:家次栄一)は、お客様、お取引先様、そして従業員が互いを尊重し、安心安全な環境で業務に取り組めるよう、「カスタマーハラスメント対策方針」を策定し、でらゲー公式サイトにて公開いたしましたので、お知らせいたします。

近年、社会問題となっているカスタマーハラスメント(以下、カスハラ)は、お客様と従業員双方にとって健全な関係を損なうだけでなく、従業員の心身の健康を害し、ひいては企業活動の継続にも影響を及ぼしかねません。

当社は、カスハラを断じて許容せず、毅然とした対応を行うことで、すべての関係者の皆様が快適に、そして安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。

「カスハラ対策方針」では、カスハラとみなす行為の一例を記載し、そのような不適切行為があった場合の対応について明示しております。詳細は、下記リンクよりご確認ください。

▼カスタマーハラスメント対策方針

Customer Harassment Policy

今後とも、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■会社概要

会社名 株式会社でらゲー
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363 清水ビル 9F
代表者 家次栄一
事業内容 ゲームの 企画 ・ 開発 ・ 運営